紙しばきたい人の頭の中。

モブヴァイスプレイヤーが何を考えているか書いてある場所です。

大阪

ごきげんよう。うさぎです。

 

ネオスに出ることになりました。出たいタイカプは全くないです(笑)

今回の目標は柵入り。決勝ラウンドというのに縁が無く、予選最終戦まで残ったことはあれ抽選落ち、そもそも強制ドロップなどが常。

 

今回のぼくは良い感じにモチベーションを維持できています。

 

握るタイトルはダ・カーポ&Dal Segno。いつものタイトルです。WGPに関しては、DCシリーズが発売されなかった2015年以外はこのタイトルを握っています。今回の東京ネオスもこれで出ました。ですが、東京ネオスでは前日というか当日の夜に、構築の大幅な予定変更を決意。結果、普通に負けました。そんな状態では練習もクソも無いですからね。

ぼくらしい構築ではあったと思いますが、一朝一夕に動かせるような構築ではなかったのもまた事実でしょう。

 

今回は、いつもよくして頂いてる周りの方々に練習を手伝って頂いてますし、彼らからも「いける」と声をいただいています。お友達の顔に泥を塗るわけにはいきません。お友達の目が節穴だと思わせてはなりません。絶対に柵まで構築を持っていきます。持って行って、それを構築が強いことの証明とします。

細かい調整や、まだ不安な点もあるので、もっともっと調整して、練習していきたいです。

 

どうせ誰も読んでないでしょうから、そのうち構築紹介記事でも書きます。